【CBD スポーツバーム roun ラウン】筋肉・肩・全身のケアに!プロアスリートも使用

【プロモーション」
【楽天総合1位】CBD スポーツバーム 70g(CBD2000mg) or 15g(CBD450mg) roun ラウン cbdバーム 正規品 マッスル 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート向け リカバリー 高濃度 アイソレート 怪我 痛み 筋肉ケア
2,980円
CBD スポーツバーム
CBDバーム 正規品


筋肉・肩・全身のケアに!
プロアスリートも使用「ラウンCBDスポーツバーム」

「からだの波をととのえる」
roun(ラウン)はオーガニックヘンプ由来のCBDを配合したサプリメント、ボディケア、スキンケア、スポーツ前後など、
さまざまなシーンでご利用いただけるセルフケアアイテム展開しているブランドです。

ラウンは
「CBDを適切に配合すること」
「自然由来の成分を効果的に配合すること」
「安全で高品質であること」を軸に製品を開発しています。

rounスポーツバームの特徴
○ プロアスリートとも契約
プロも愛用する本格派のスポーツ専用バーム
プロスノーボーダーの「中村陽子」、
プロトレイルランナーの「宮崎喜美乃選手」も愛用。
レーニングや過酷な大会での体のメンテナンスに活用いただいております。

○ CBDをたっぷり配合
70gのバームにCBDを2000mg配合。
国内No.1レベルの高濃度を実現しました。

○ アルニカオイルを配合
多くのスポーツ選手が愛用している、アルニカオイルをたっぷり配合。
アルニカオイルは、運動前後のケアにぴったり。
翌日に疲労を残しません。

○ 筋肉をケアするメンソール
運動前後の筋肉をケアするメンソールを配合。
冷却効果があるため、ハードに使った筋肉のクーリングに最適です。

○ さわやかな香りでリフレッシュ
複数のアロマオイルをブレンド
運動前に集中をしたいとき、運動後のリフレッシュにぴったりのレモングラスベースのさわやかな香りにしました。

○ 伸びのよいテクスチャ
身体のあらゆるところに塗りやすい、伸びの良いテクスチャに仕上げました。
足、腰、腕、肩などさまざまな箇所にご利用いただけます。

○ ドーピングに配慮
世界アンチ・ドーピング機関は2018年にCBDを禁止薬物のリストから外したため、CBDの使用が可能になっています。
一方、CBD以外のカンナビノイドは認められていません。
rounのスポーツバームはドーピングに配慮し、CBDのみを抽出した、CBDアイソレートを原料に使用。



Presented By よろずホームページ