【さよならアイロン ノーアイロンワイシャツ3枚セット】ノーアイロンの実力とストレッチ性

【プロモーション】

【さよならアイロン】 ワイシャツ ノーアイロン 3枚セット 長袖 30代 40代 ニットシャツ 形態安定 ポロシャツ 形状記憶 ノンアイロンワイシャツ ニットワイシャツ メンズ Yシャツ ストレッチ ビジネス 仕事 白 青 水色 スリム シンプル ボタンダウン 営業[洗濯後返品OK]
9,850円
さよならアイロン
ノーアイロンワイシャツ3枚セット


ノーアイロンの実力とストレッチ性が
日々のストレスを解消してくれる!
吸水性速乾性に優れてるから蒸れずに快適!
洗濯後もすぐ乾くから次の日の着用OK。

とにかく「ズボラ」さんにお届けしたい
新感覚のワイシャツです。

その名の通り、さよならアイロン。
アイロンが不要です。
「今週忙しくて全然洗濯回せてないよ~」
「クリーニングに持っていく時間がなかった…」ってとき、
「あ!もう着ていくワイシャツがない!」ってことありませんか?

夜のうちに自宅の洗濯機で回して干しておくだけで、
翌朝、着ていけます。
その秘密は…速乾性抜群な生地のおかげ。

ニットシャツといって、
編み構造なので通気性がとにかくよくさらっと乾きます。
そして、そのニット素材のおかげでシワにもなりにくく、
ノーアイロンでの着用が可能です。

日中、リュックを背負ったあとや
車の運転のあとに背中がしわくちゃ!ということも少なく、
快適に着ていただけます。

ストレッチが効いているので伸びたりかがんだり、
ちょとした動きも楽ですよ。

洗濯したら縮まない?というお声もいただくのですが、
ポリエステル100%なので
生地の縮みには比較的強いです。

ただ、高温にはあまり強くなく
テカテカしてしまったりするので、
乾燥機は推奨しておりません。

より水分の多い濡れ干しをしていただくと
しっかりシワが伸びますので、
脱水時間をいつもより短く1分~2分ほどにして、
干してから就寝をおすすめします 。



Presented By よろずホームページ