【こだわり手作りの絶品ベーグル】ZIP&めざましテレビで紹介!ベーグル単品商品 福ベーグル

【プロモーション】

【ZIP&めざましテレビで紹介!】 ベーグル単品商品 福ベーグル 厳選素材 パン 低カロリー カロリーオフ ダイエット 低糖質 無添加 健康 おやつ 朝食 お取り寄せ プレゼント ギフト フクベーグル ふくべーぐる 誕生日 ふわふわ 母の日
378~円
フクベーグル
こだわり手作りの絶品ベーグル
選べる あんこ チーズ チョコ フレーバー などなど


群馬県からついに全国へ
群馬県で多くの人に愛され
多くの人に食べられてきた福ベーグルが
ついにあなたのお手元へ。

・10年連続1番人気の「かぼちゃかぼちゃ」
・2種類のチョコ入り!「Wチョコ」
・こども1番人気!「ココアチョコ」
・完熟トマト!「トマトバジルチーズ」
・素材のおいしさ!「プレーン」
・小麦粉に米粉ブレンド!「米粉
・香ばしいくるみ生地「くるみ」
・無農薬オレンジピール「オレンジクリームチーズ
・胡椒とチーズ!「ブラックペッパーガーリックチーズ」
・抹茶とホワイトチョコ!「抹茶ホワイト」
・くるみの食感が◎ 「くるみメープルクリームチーズ
・朝食にオススメ!「「ベーコンチーズ」
・リピーター続出!?「塩あんバター」
・甘~いはちみつ!「はちみつクリームチーズ
・北海道産あずき使用「宇治抹茶あずき」
・無農薬アールグレイ茶葉「アールグレイミルクティー
・ピンク塩と有機オリーブオイル「塩オリーブオイルバジル」
・カフェラテクリームたっぷり使用!「カフェラテ」
・きなこと黒豆の和スイーツ「黒豆きなこあん」
・ドライアップル×シナモン「アップルシナモン」
・とろっとあま~いクリーム「カスタード」
・なんだか懐かしくて新しい!「明太もちクリームチーズ
・みんなだいすき!「ツナマヨカレー」



Presented By よろずホームページ