【ヌビバッグ】韓国の伝統的な イブルを使用したヌビバッグ

【プロモーション】

300円OFF!スーパーSALE限定!ヌビバッグ パール リボン【Seryon セリョン】サブバッグ マザーズ バッグ A4サイズ イブル キルティングバッグ トートバッグ チャコールグレー グレー アイボリー ベージュお稽古バッグ PCバッグ マチなし韓国製
17,930円
Seryon セリョン
ヌビバッグ


韓国の伝統的なイブルを使用したヌビバッグ。

大好評をいただきました
第一弾のデザインにアレンジを加え、
より一層大人かわいく、
上品にアップデートし、
2種類のデザインをご用意いたしました。

ひとつ目はサテンの小さめリボンとパールを配して
可憐で華やかなデザインに。

もうひとつは少し大き目のパールを全体に配して
大人っぽさと華やかさを両立できるデザインに。

シンプルなヌビバッグもいいけれど
ちょっとアクセントが欲しい
そんな時に、
このヌビバッグが差をつけてくれます。

片面のみのデザインだから、
決して大人コーデの邪魔にならず
さりげないポイントとして
取り入れていただきやすいです。

サブバッグとしても、メインバッグとしても使いやすく、
A4サイズやPCもすっぽり収まります。



Presented By よろずホームページ