【オルナオーガニック公式】allna organic美容室専売品 合成香料不使用で自然な香り

【プロモーション】

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ
2,037円
オルナオーガニック
allna organic 美容室専売品
アミノ酸 ノンシリコン 弱酸性
シャンプー/トリートメント


【女性雑誌『JJ』(2017.10月号)にも紹介されました】
さらにおかげさまで、
多数の楽天ランキング1位に選ばれました。

【美容室専売品・サロン専売品クオリティ】
優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。
※コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、
弱すぎない適切な洗浄力。

【すーっと指通りのいいサラサラ髪に】
髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、
ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

【爽やかな香り】
スムースタイプは、
ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上げました。

モイスチャータイプは、
柑橘系の香りを、大胆にブレンドしたフレッシュシトラスミックスの香りに仕上げました。

スカルプタイプは、
柑橘類とユーカリのさわやかさに、重厚なウッディさを合わせた香りに仕上げました。

【Made in JAPAN】
企画、商品作り、販売全てが日本製。
品質にこれでもかとこだわりました。
ISO9001品質基準の生産管理で、
信頼性にもこだわりました。



Presented By よろずホームページ