【LCラブコスメ正規品 VIOパーフェクトセット】ニオイの元をケアでき快適に

【プロモーション」
【税込1510円お得】 ラブコスメ vioケア パーフェクトセット (vライントリマー+iラインシェーバー+シナヤカウォッシュ+ジャムウハーバルソープ) vio ヒートカッター シェーバー 国内メーカー アンダーヘア デリケートゾーン ソープ 臭い 黒ずみ vライン iライン oライン
13,860円
LCラブコスメ正規品
VIOパーフェクトセット


アンダーヘアケアは、皆さんどうケアされていますか?
下着を履いたとき、『あれ、ちょっとはみ出てる…』と恥ずかしく感じた事など、誰もが一度はあると思います。
でも、はみ出しだけでなく、蒸れからくるニオイやチクチク・ゴワゴワなど手触りが気になることも…
そんな時は専用のシェーバーや石けんで、綺麗に処理していくと蒸れにくく、ニオイの元をケアでき快適に過ごせますよ♪
全身用だと刃が大きかったり、必要以上に肌へ負担をかけてしまうことも…。
どうしたらよいか悩んだ際は、VIO専用シェーバーでパーフェクト!
スッキリしなやかなアンダーヘアをメイクしてみましょう!

■Vライントリマー
ヒートカッターで先端を丸くカット。
下着からのはみ出し、チクチクを防ぎます。
サイズ:本体/直径 縦約3.727cm、横約2.942cm、
長さ約15.244cm、重量約51g

■Iラインシェーバー
安全ガードがついているので、
デリケートな部分へ負担をかけずにムダ毛をカット。
サイズ:本体/直径 縦約32mm、横約31mm、長さ約151mm、重量約42g

■シナヤカウォッシュ 100ml
ゴワゴワ・チクチクをトリートメントでパック。

■ジャムウ・ハーバルソープ 68g
3分程の泡パックでニオイの元や古い角質による黒ずみを洗い流します



Presented By よろずホームページ