【日本デザイン 電動鉛筆削り】安心の2年間メーカー長期満足保証

【プロモーション】

【本日24時まで!ポイント2倍】鉛筆削り 電動 充電式でどこでも使える コロンとかわいい 日本デザイン 電動鉛筆削り 入学祝い 入学準備 リビング学習 2年保証 ブルー/ピンク/グリーン COLOTOG 【楽天文房具MVP賞受賞 / サンキュ!5月号掲載】
2,880円
電動鉛筆削り
日本デザイン
安心の2年間メーカー長期満足保証


~鉛筆削りでこんな悩みありませんか~

「リビングで使いたいけど、
インテリアに合う おしゃれな見た目のものがない…」

「コンセント接続式を使っているけど、
コンセントの近くでしか使えなくて不便…」

「子どもが喜んで使いたくなるようなデザインのものがほしいんだけど…」

そんな方はぜひCOLOTOGをお試しください!
シンプルかつかわいらしいフォルムで、
つい愛着が湧いてしまうような、
ずっと使い続けたくなってしまうような、
そんな鉛筆削りです

「コンセント接続式の鉛筆けずりだと 使える場所が限られる…」
「電池式のえんぴつ削りだと交換の 手間がめんどくさいし、 電池代もかかる…」

COLOTOGならこのような悩みを一発解決!
充電式なので、
1度充電すればどこでも好きな場所で使うことができます。
コンセントの位置も関係ないので、
リビングのテーブルで、
こども部屋の勉強机で、
キャビネットや本棚の上で…

場面に応じて自由に使う場所を選ぶことができます。



Presented By よろずホームページ