【イッタラ / ティーマ プレート17cm】クーポンでお一人様2個まで50%オフ!

【プロモーション】
【クーポンでお一人様2個まで50%オフ!】 イッタラ / ティーマ プレート17cm [ iittala / Teema ]
2,750円
iittala Teema
イッタラ / ティーマ プレート17cm





ティーマ取分皿
ティーマ銘々皿

スコープが別注したティーマを中心に使いたい気持ちがあります。
スコープにしかない物と他にもある物、やはり我子かわいいじゃないですけれど、別注を中心に据え、定番は少し置いておこうという発想になるものです。

定番ティーマプレート17cm、これもメインから少し遠ざけまして、
少し不便な場所に収納していたのですが、スコープアパートメント企画が2020年5月からスタートし、ティーマを中心とした食卓再燃!
フィンランド的朝食お好きにサンドイッチをしたり、手巻き寿司もチョイチョイするようになりますと、ティーマプレート17cm無しではどうにも成り立たない。

このプレート17cmを使いだしますと、もうこれでもかってぐらいに使えてしまうという現実。
特に日本人に向いてるサイズなのだと思います。

少し大きな取分皿、銘々皿として無敵です。
そして使う機会が増えていき、よくよく手にして眺めることが増えますと、ティーマの中ではこのプレート17cmのバランスがベストのように見えてくるのです。

重く感じるサイズでもなく、手にした感じも手軽で気軽。

たくさん重なっていても重苦しくなく、上に積まれた皿をどけて下にある皿を取るのも大変ではない。
これは本当に良いお皿だと思います。

これぞ定番の威力実力!



Presented By よろずホームページ