【俺たちの青春ラジカセ】機能は今どき、デザインは80年代へタイムスリップ

【プロモーション】
【公式通販】ORION(オリオン) BTラジカセ Bluetooth機能搭載 ステレオラジオカセット SCR-B7|ブルートゥース オーディオ カセットデッキ カセットテープ デジタル化 アンプ コンポ AM FM USB MP3 再生 録音 マイク内蔵 乾電池 ドウシシャ
21,780円
俺たちの青春ラジカセ
Bluetooth機能搭載 ステレオラジオカセット
カセットテープ デジタル化




機能は今どき、
デザインは80年代へタイムスリップ
「俺たちの青春ラジカセ」

70年代~80年代に憧れたラジカセが
現代によみがえる!

昭和レトロなオーディオ
昭和時代に若者を夢中にしたオーディオブーム。
大好きな歌手の歌を録音するのに
居間のテレビの前でカセットレコーダーを構えて
録音し(しかしかならず家族の声も同時に録音されている)、
ラジオが搭載されてからはFMエアチェックに情熱を燃やし、
カセットテープの編集に命を懸けていた
あの頃を思い出しながらこのラジカセを企画しました。

昭和のラジカセを再現するだけではなく、
BluetoothmicroSDカード、USBなどにも対応させることで、
ラジカセを知らない世代の方にも楽しんでいただける製品です。

またインテリアグッズとして
圧倒的な存在感のブラック&ゴールドの
おしゃれなデザインに仕上げました。

レトロなデザイン・ギミックを搭載しながら、
最新のデジタル機能を搭載しているこの
多機能なラジカセをぜひ体験してください。



Presented By よろずホームページ