【Resurrection モックネックシャツ】ロゴモノグラムをジャガード編みで表現

【プロモーション】
【24SS新作】 レザレクション|Resurrection メンズ モノグラムジャガードハイネックシャツ{-BDS}
18,700円
レザレクション
Resurrection
モノグラムジャガードハイネックシャツ




ロゴモノグラムジャガード編みで表現!
さりげなく主張するモックネックシャツ

レザレクションのオリジナルファブリック第二弾。

ジャガード編みでブランドロゴとRRロゴを組み合わせた
モノグラム柄を表現した
コーディネートの主役になるアイテムが登場です。

■さりげないモノグラム柄が気分
今日はどんなウェアにしよう。
そんな時に頼りになるのが何にでも合わせられて、ちゃんとおしゃれに見えるトップス。
大人っぽい印象のアイテムが多い中、程よいカジュアル感のあるロゴモノグラム柄はなんだか丁度いいデザイン。
シンプルで合わせやすいけれど普通すぎない今回のモックネック。
特徴はなんといってもジャガード編みで表現したレザレクションオリジナルのロゴモノグラム
遠くから見ると無地ライクな見た目ですが、近づくとキラッと光るモノグラム柄を感じられるデザインになっています。
生地はポリエステル100%と思えないような、驚きのふんわりとした柔らかさ。
レザレクションスタッフの購入率が高い人気アイテムに仕上がりました。

■イエローが新鮮な3色展開
今回は定番のホワイト、ネイビーに加えレザレクションファン待望のイエローが登場!
ブランドカラーのイエローのアイテムが欲しい!と多くのお客様から頂いたリクエストに応えたイエロー。
爽やかながらインパクトのあるイエローは気温が上がるほど、着用したい気分になりますよね。
ホワイトやネイビーのボトムスはもちろんレザレクション柄やチェック柄の総柄とも相性の良いアイテム。
シンプルだけれど、しっかりとレザレクションらしさを感じられるアイテム。
ジャガードのオリジナルファブリックの魅力に虜になったお客様はご存知のクオリティ。
とても完成度の高い出来栄えになっていますよ。



Presented By よろずホームページ