【BASEBALL SHIRT ベースボールシャツ WAIPER.inc】ヴィンテージさながらの雰囲気

【プロモーション】
BASEBALL SHIRT ベースボールシャツ WAIPER.inc【WP1045】【クーポン対象外】【T】
5,890円
BASEBALL SHIRT
ベースボールシャツ
WAIPER.inc




BASEBALL SHIRT
ベースボールシャツ WAIPER.inc のご紹介です。

品番:WP1045

1940年代、1950年代と
異なる2種のU.S.M.C(米海兵隊)の
ベースボールシャツをベースに、
WAIPERのデザインを落とし込みアップデートしました。

素材は着心地、日頃のケアを考慮して
コットンツイルを使用。
ノンウォッシュの状態では表情がなく
ヴィンテージの雰囲気に欠けるので、
バイオウォッシュ加工をかけ
古着の風合いを演出。

さらに着用と洗濯を繰り返す事で
経年変化を楽しめる1枚です。

胸元の【WAIPER】のフェルトの文字にも拘り、
大きさ、配置ともにあえて不規則にする事で
ヴィンテージさながらの雰囲気に仕上げました。

細かいディテールに関しても
40年代のディテールである、
ボタンは【猫目釦】、
脇のアイレットは8箇所、
裾はマチ付きと妥協せずに忠実に再現。

更にはサイズタグも当時のデザインを踏襲し
デザイン性、メッセージ性の高い飾りタグを付けています

今回はファッションアイテムとしての
【ベースボールシャツ】を推奨させて頂きたかったので
サイズ感にも拘りを。

ヴィンテージ特有の袖の短さ、
着丈の長さを改善し程よいオーバーサイズにする事で
レイヤードスタイルを楽しむ事が可能に

異なる表情を魅せる3色展開で
それぞれの魅力があり
どれも甲乙つけがたい自信作となりました。

実際のヴィンテージは市場でも価格が高騰、
かつ自分にあったサイズや状態の良い物には
なかなか巡りあえない希少な物となりました。

これを機に是非、
WAIPER.incの【ベースボールシャツ】に袖を通して頂き
コーディネートを楽しんで頂ければ幸いです




Presented By よろずホームページ