【OMNES ダブルガーゼピンタックワンピース】ふんわり柔らかな肌あたりが着心地の良い

【プロモーション」
【OMNES】ダブルガーゼピンタックワンピース レディース フリーサイズ カジュアル ロングワンピース キーネック コットン 綿 スリット HAPTIC ハプティック
4,851円
OMNES
ダブルガーゼピンタックワンピース
HAPTIC ハプティック
ロングワンピース




ふんわり柔らかな肌あたりが着心地の良い
ダブルガーゼワンピース

胸元にピンタック を施した
雰囲気のある一枚薄いガーゼを二枚重ね、
厚みを増す事で
ふんわり柔らかな肌あたりが
着心地の良い一着となります。

元々緩く甘い織りであるガーゼは
肌への刺激は少なく、
敏感肌の方や赤ちゃんでも使いやすくなっています。

洗う度に生地のハリが減り柔らかくなるのも特徴です。

胸元に入るピンタックが特徴で、
全体的なゆとりを程よく引き締め
ポイントとしても見せてくれ、まとまりのある
ナチュラルなコーディネートをお楽しみいただけます。




Presented By よろずホームページ