【ラディアンヌ リングアウト骨盤ガードル】ぽっこり大転子を引き締め、自然な細さに

【プロモーション】
\半額×20%OFF・11(火)1:59迄/【楽天1位】ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 産後ガードル ピップアップ ぽっこりお腹 骨盤矯正 補正下着 丸まらない ガードルショーツ 大きいサイズ 着圧ガードル お腹 引き締め 全8色 全5サイズ ラディアンヌ
1,345円
下半身細見え
骨格ウェーブ
骨盤矯正
補正下着




リングアウト骨盤ガードル
骨格ウェーブで太りやすい下半身を骨盤からケア!
ぽっこり大転子を引き締め、自然な細さに
下半身細見えで
本当に着たいコーデが似合う

ディアンヌの誕生
自分の体型の変化に気づき、これから補正下着を着けていこうと思う人にとって、気軽に購入できる、安いと思って頂けるお値段で、下着としてのおしゃれを楽しめるデザインで、店員の押し売りがなく、写真や口コミなどを見ながらゆっくりと自分のペースで検討できるインターネットショッピングで、補正下着のお店があれば、補正下着もファッション同様に気軽に楽しめるのでは、と思いました。
だったら、私たちがやろう!
仲間にも協力してもらいながら、一念発起し、2014年7月にラディアンヌを立ち上げました。
ディアンヌは、英語で輝くという意味の「Radiant」と、フランスの女性の名前である「Anne」を掛け合わせた造語で、いつまでも明るく、美しく輝く女性でいて欲しい、という想いを込めています。
補正下着を身につけることで美しく、そして、補正下着を楽しむことで明るく輝いて欲しいと思っています。



Presented By よろずホームページ