美容師さんが考えた髪のためのタオル


【ふんわり感・吸水率UP】 NEW 美容師さんが考えた髪のためのタオル ハホニコ ヘアドライタオル マイクロファイバータオル
美容師さんが考えた髪のためのタオル
シャンプー・トリートメントだけじゃない!
ヘアケアメーカーがタオルを作るとこうなる。

パワフルな吸収力
驚きの速乾性 優しい肌触り ピッタリサイズ

【ハホニコ ヘアケアドライタオル マイクロファイバー
マイクロファイバーは極細繊維の化学繊維であるマイクロファイバーでつくられたタオルです。
とても細い糸を独自の方法で縫製し作られています。
吸収性の高い綿にくらべても、吸水力が強く、汚れをこそぎ取る力が強いのが特長です。
また、化学繊維ですので自然繊維より渇きが早いことも特徴の一つです。

《なぜ良いタオルが必要なのか》
入浴後、丁寧に乾かすのはおっくうだから、ドライヤーの熱だけでえ一気に乾燥。
もしくは、ゴシゴシこすってタオルドライだけの半乾き状態でねてしまう…
そんな状況を多くの人が経験しているはず。
シャンプー後のぬれた髪の毛は、乾いた状態に比べて非常にデリケート。
長時間のドライヤーの熱による乾燥はもちろん、タオルや寝具などによる摩擦も髪のダメージを促進し、美髪にとっては大敵です。

《パイルをカット!!ふんわり素材でお肌や髪に優しくタッチ》
タオルが髪や肌に引っかかる感触の原因の一つはタオルの織りかたです。
【通常のパイル】=通常織りあがったタオルは、両面ともにパイル状になっている為、引っ掛かりやすい。
【カットパイル】=表面をシャーリング(刈り取る)しているので上質感あふれるなめらかな肌触り。
一般的なタオルと異なり、髪や肌にひっかかりがないカットパイル仕上げが特長です。
ゴシゴシと拭かなくても、ふんわりなめらかな肌触りで傷つきやすい濡れた髪をやさしく包み込み、摩擦で生じるキューティクルの剥離や、角質への負担を軽減します。



Presented By よろずホームページ