【ピリ辛極太メンマ】5/1 10:00~24h限定 2,780→1,480 ラーメン屋さんや居酒屋さん

【5/1 10:00〜24h限定 2,780→1,480】メンマ 極太 1キロ 業務用 ピリ辛極太メンマ 味付け めんま ラーメンメンマ しなちく おつまみ つまみ ラーメン 具 1kg おうち時間 宅飲み 国内製造 ラーメン用 ごはん おとも 調理不要 ご飯
2,780→1,480円
極太シャキシャキ食感
ピリ辛メンマ
厳選素材をじっくり丁寧に調えました
おうちラーメンのおともに
おうち居酒屋のおつまみに


おいしい!ヘルシー!なピリ辛極太メンマ。

実は低糖質食品なんです。

ダイエット中の方にも強い味方。

極太メンマってラーメン屋さんや
居酒屋さんでは見たことあるけど、
なかなかスーパーでは見かけないですよね。

いつものおつまみに、いつものラーメンに、
ちょっとプラスするだけで
おうちの味がお店の味に!

おうち時間を充実させてくれます。

厳選した素材を使用し、
丁寧にじっくりと時間をかけ、
やわらかくもシャキシャキの食感に作り上げました。

豆板醤の風味をきかせた
ちょっぴり辛い味付けが食欲を誘います。

あっついラーメンにぴったりのトッピング。

また、少し濃い目の味付けですので、
おつまみやお弁当にもばっちりです。

たっぷりお使いいただける1キロ入りでお届け。

様々にアレンジしてお楽しみいただけます。



Presented By よろずホームページ