【楽天ブックス限定特典付き】NMB48 加藤夕夏1st 写真集 心に秘めたもの

【楽天ブックス限定特典】NMB48 加藤夕夏1st 写真集 心に秘めたもの(ポストカード)
2,860円
NMB48 加藤夕夏
1st 写真集
心に秘めたもの
楽天ブックス限定ポストカード特典


NMB48の3期生で、在籍12年目となる
加藤夕夏の待望の
ファースト写真集の発売が決定しました。

ロケ地は、思い出が詰まっている地元・大阪と
「夏の夕方に生まれたのでつけてもらった名前にちなんで、
夕陽が美しいビーチで撮影したかった」という
本人の希望を叶えて沖縄で撮影。

また、SUPヨガに挑戦したり、
沖縄の離島・座間味島の透明な海で、
シュノーケリングを初体験するなど
大自然をアクティブに満喫。

「ずっと夢だった写真集が実現したのは、
ファンの皆さんの応援のおかげです。
この本が『夢は叶えられる』と皆さんを元気づけて、
読めば笑顔になれる、
そんな存在になれば嬉しいです!
これまでの軌跡なども丸裸です、、!
騙されたと思って是非手に取ってください♪」
加藤夕夏

Presented By よろずホームページ