【BuddyNuts】管理栄養士・医学博士監修! 4種のすこやかナチュラルおやつ


管理栄養士・医学博士監修! 4種のすこやかナチュラルおやつ【BuddyNuts】

バラエティー豊かな自然派素材
管理栄養士・医学博士監修おやつ
老化、更年期障害、血糖値、脂肪肝
腸活ヨガやランニング、登山、SUP、旅行


1.4つの健康に向き合った、管理栄養士・医学博士監修おやつ
「ビタミンE」
ソイプロテイン/大豆イソフラボン
「糖質オフ」
「食物繊維」の4つの健康を意識し、
管理栄養士・医学博士が栄養バランスを考慮して
自然派素材をミックスしました。
専門的な食品分析機関にて栄養価を検査した、
カラダにとって嬉しいおやつとなっています。

2.世界中から厳選した、バラエティー豊かな自然派素材
ナッツやドライフルーツ、
黒大豆、チーズ、昆布などの
バラエティー豊かな自然派素材を世界中から厳選し、
味や食感だけでなく、
見た目も楽しいおやつに仕上げました。
黒糖や蜂蜜などの自然由来の甘みを大切にし、
保存料、人工甘味料、香料は一切使用しておりません。

3.楽しいおやつ時間を、いつでもどこでも誰とでも
1袋がおやつの推奨基準の200kcal以下なので、
間食として安心してお召し上がり頂けます。
ジップ付き個包装なので持ち運びにも便利です。
お部屋やオフィスにも飾れる
ポジティブカラーの可愛いBuddyNutsは
自分へのご褒美にはもちろん、
プレゼントにもおすすめです。



Presented By よろずホームページ