シャンプーの詰め替えが不要になる便利グッズ!MS-6DWI

【24時間限定20%OFF】詰め替えそのまま MINI 3個組み MS-6DWI ダークグレー ホワイト アイボリー シャンプー 詰め替えボトル ディスペンサー ぶら下げ 洗剤パック 空中収納 吊り下げ
2,640円
シャンプー・リンースなどの
詰め替えパックを、
ボトルに詰め替えること無く、
そのまま使うことができる便利グッズ


●詰め替えの手間いらずで、簡単

●シャンプー詰め替えボトル、
ボディソープ詰め替えボトルは
最後まで使えないから水で薄める

●詰め替えパックは最後まで綺麗に使えない

●シャンプー詰め替えボトル、
ボディソープ詰め替えボトルに移す際、こぼしてしまう

●お風呂掃除でヌメリをどうにかしたい

【そんな悩みを解決します】
1.詰め替えが不要
面倒なボトルへの詰め替えが不要になりました

2.容器を捨てないでエコ
容器を捨てずに済むのでゴミも少なくなり、
地球にやさしい商品です

3.最後まで使い切れる
空気が入らない仕組みになっているから
ポンプを押すと真空パックになり、
最後まで綺麗に出せるんです

4.衛生面で香りも新鮮
中身が空気に触れないので
酸化する事がありませんなので、
シャンプーの香りも新鮮です

5.バスルームがスッキリ
ボトル要らずなので、
ゴチャゴチャしがちのバスルームが
スッキリ片付きます

6.片手で簡単便利
赤ちゃんと一緒のときなど
片手でプニュっと押すだけです
ワンプッシュで、3~4mlと
使う量を節約できるので、
かなり経済的です



Presented By よろずホームページ